輸入車のエアコン修理、車の故障、パーツの修理・交換など、Studio Mac.修理館にご相談下さい

車の修理価格一覧

車検

バッテリー交換

車の修理お悩み回答

年間の修理対応件数

1位 エアコン関連

1位

毎年、夏場の6~9月にかけてが修理のピークなりますが、暑くなるのが早いと4月位から修理の依頼があります。

2位 電子製品関連

2位

電子製品の中で多いのが、ECUとナビコンピュータの二つです。リンク品対応ができる製品もございます。

3位 サプライポンプ関連

3位

シーズンを通して平均的に依頼のある修理が、コモンレールとインジェクターの2項目になります。

ブログ

営業時間短縮のご案内。

車種:

カテゴリ:その他, ニュース

お客様へ

政府からの緊急事態宣言の発令を踏まえ、以下の通り、営業時間を短縮させていただくことになりました。期間中は、何かとご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

◆営業短縮期 間:令和2年4月14日(火)~5月6日(水)

◆営業時間:通常の9時30分~18時30分を10時~17時に変更いたします。

今後の政府からの発令、指示等により、上記内容に変更が生じた際には、改めてご案内をさせていただきます。また、大変恐れ入りますが、ご来店いただく際には、感染拡大防止のため、できるだけマスクの着用にご協力をいただけますようお願い申し上げします。

なお、当社では社員の感染防止および感染拡大防止に対し、上記営業時間の短縮の他、本日、以下のような行動指針を指示しましたので、ご確認いただけますようお願いします。

①手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底。(各洗面所に設置)
②作業時、外出時はマスクを着用する。(可能な限り毎日交換)
③作業時は薄手のゴム手袋を着用する。(作業毎に交換)
④出社の際は、出来るだけ自家用車又は社有車にて通勤する。(公共交通機関は出来るだけ利用しない)

以上、よろしくお願いいたします。

店主

お問い合わせはこちら

車種別の修理事例

カテゴリー別の修理事例

最近の修理事例

修理受付内容

電子システム診断

電子製品修理

電装品修理

ナビ、オーディオ修理

エアコン修理

コモンレール修理

冷凍機修理

バッテリー上がり

リビルト品販売

車検、整備

TOPに戻る